STORY OF INSURANCE

保険って?
生命保険・損害保険・第3分野の保険
この保険はどこから入るといいんだろう?

マベノマスクが届く前に❗️

2020-04-21 17:33:52 | 日常
既にアベノマスクが届いた人の話では、大きさも不十分だし異物が混ざっていたなど評判はいまいちのようです。

今のところ在庫は切れていませんが、私もマスクを手作りすることにしました。

久しぶりに何かを自分で作ったという満足感と達成感を味わうことができました。

そー言えば、
先日テレビでアベノマスクをしている人を観ました。
それは…
BSで放送されていた50年前の【フーテンの寅】の中で、風邪を引いた寅さんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春なのに… | トップ | コツをつかんで二度目の手作... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事