STORY OF INSURANCE

保険って?
生命保険・損害保険・第3分野の保険
この保険はどこから入るといいんだろう?

2020/08/17

2020-08-17 10:29:05 | おしゃれ
いつもなら5月に一度行っていたお墓参りも、今年はお盆になって初めてのお参りでした。

お墓の景色?は いつもと変わりなく、ほとんどのお墓に お花が飾られていました。
(お供え物はすぐ下げるのがエチケットに!)

お墓では いつものように最近の自分の報告やお願いをしてきました。

その帰り道に寄った公園で、蝶々が2匹仲良く寄り添うように飛んで…いたかと思うと何処からともなくもう1匹、更にもう1匹…最終的には5匹の蝶々が仲良く固まって私を取り巻くように飛んでいました。

これって…❓️
きっと良いことが




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アベのマスク…要りません❗️ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おしゃれ」カテゴリの最新記事