STORY OF INSURANCE

保険って?
生命保険・損害保険・第3分野の保険
この保険はどこから入るといいんだろう?

華麗...ではなくて 加齢...

2017-11-03 10:02:19 | 健康
最近衰えてきました。

まず 目、近くも遠くもかすみます。
次は足、腰。
歩くとすぐに膝に違和感があるし、腰は元々良くなかったのに
更に調子が悪いです。
顔には..暗くなるのでもう止めます。

でも諦めの早い私は、気がつきました。
人はいつまでも若くはいられないのです。
歳と共に衰えていくのが当たり前なのです。
これは私だけではないんだ‼️と思ったら、
少し気が楽になってきました。

そんな気持ちでテレビを観ていると、女優さんたちは何と
若々しく美しいのでしょう。
これってちょっと不公平❗でもよくよく画面を観ていると
多くの女優さんのほっぺの辺りが 不自然にパンパンと膨らみ
ピカピカっと光っているんです。
ははーん、そういう事でしたか。

私は何も手を施していないと思われる女優の 吉永小百合さん
のように自然に美しく、華麗に加齢を続けていきたいです。
無理無理ムリ....ですか⁉️

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断捨離に向けて...買いそろえ... | トップ | 今年もよろしく »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
加齢は 自然の摂理?!!! (とまと~)
2017-11-24 22:38:09
だから よいのよ~ 日本は 若くアルコトに こだわり過ぎ マダムで充分! 「人は人 我は我」アハハ(^^)
貴女も、も?! 充分 美しいよ~ もちろん我も?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康」カテゴリの最新記事