STORY OF INSURANCE

保険って?
生命保険・損害保険・第3分野の保険
この保険はどこから入るといいんだろう?

2020/01/27

2020-01-27 20:44:08 | 不思議
windows10をアップデートしたら オフィスのファイルが消えてしまった❗️という話を聞いた事があります。
対処方法は…❓️
残念ながらこの場ではお知らせしませんので 気になる人は調べてください。

このように、自分では消したつもりがないのに今まであったものが消えてしまう事があります。

前回の続きになりますが、とっても不思議な事がつい最近起こりました。
(よく調べたら きっと原因があるのだとは思っています…が、)
亡くなった友人の画像をまとめて一つのアルバムに保存していました。
そのアルバムが彼女のお誕生日を過ぎた頃に消えてしまったのです。
不思議なのは、アルバム全部が消えてしまった訳ではなく3枚の画像だけが残ったのです。
アルバムの中には数十枚の画像が保存されていました。

別の友人曰く、
きっと⚪️⚪️ちゃんは私たちの手の届かない遠くに行ったのかも?

とにかく、
どんな遠くに行っても、
私達は⚪️⚪️ちゃんのこと忘れないからね

ということに…
しておきます





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信じるか信じないかは… | トップ | 励ましの絵手紙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

不思議」カテゴリの最新記事