毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

琵琶湖疎水の桜 2024

2024-04-09 20:43:30 | お出掛け


琵琶湖疎水の近くに行く用事があったので
天気は良くなかったけどカメラ持参で行ってきた









桜は散りはじめ
行くのがちょっと遅かったかな



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の桜満喫 餅撒きに参... | トップ | 桜満開サイクリング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぅ)
2024-04-13 02:12:50
こんばんは♡
琵琶湖疏水、し、知らなかった💦
こんなとこあるんですね!
検索してみました🤔
行ってみたい☺️✨
琵琶湖疏水船まであるのね!
乗ってみたい🤔
もう桜🌸は終わりかしら?🤔
3枚目の写真ステキ💓✨👍✨
くぅさん (PEANA2)
2024-04-13 21:17:28
こんばんは
琵琶湖疎水を知ってもらうキッカケになって良かったです♪
桜の時期はホントにきれいです、そして近くに三井寺というこれまた桜のきれいなお寺がありますので合わせて行かれるのがおススメです。
3枚目の写真、山に見える桜がそれです。

今春の桜はもう葉桜になりつつありますので、来春の行くとこ候補にどうぞ!

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事