夢と希望と笑いと涙の英語塾

INDECという名の東京高田馬場にある英語塾で繰り広げられる笑いと涙の物語
新入会員募集中!

INDEC、ホームページ開設へ

2005年02月26日 23時21分51秒 | INDECホームページ
いよいよ、INDECもブログの他に自前のホームページを持つことになりました。

まだ製作中ですが、何とか3月3日には開通したいと思っています。

その暁には改めてこの場を借りてアナウンスしますので、よろしくお願いします。

(素人が自分で作りますから、見栄えとかあまり期待しないでくださいね。INDECは中身で勝負ですから・・・。)
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPod shuffle、いよいよ到着へ | トップ | iPod shuffle、最高! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く来い3月3日! (CELTIC)
2005-02-27 02:33:25
ホームページ開設心より楽しみにしております。3月3日が待ち遠しいです。



NEWSLETTER、ブログ、そしてホームページとINDECとの距離がどんどん近くなって、今まで以上に楽しい日々を送ることが出来ると思うとワクワクしてきます。
楽しみにしております (SPECIALIZED)
2005-02-28 01:43:33
ホームページ開設、楽しみにしております!

いつもゴウ先生の行動力には驚かされるのと同時に、「感即動」されているゴウ先生の姿を拝見し、力を頂戴しております。

いつもありがとうございます。

楽しみにしております。 (IS)
2005-02-28 07:47:47
次々と進んでいくINDECにワクワクします。ホームページが見られる日を心待ちにしています。
待つのだぞ (ゴウ先生)
2005-02-28 19:21:39
いやあ、照れますなあ。待っててください。とにかくINDECは生まれ変わりますから。
Unknown (Moon)
2005-03-01 00:54:29
INDECのHPが待ち遠しいです。楽しみにしています。
明後日 (テニス)
2005-03-01 19:42:08
明後日にはINDECのホームページが開設するとは速いです。

本当に先生のご行動の速さには恐れ入ります。

出来上がりを楽しみにしております!
カウントダウン (Yes!Ah!)
2005-03-02 16:00:35
ついに明日にはHPが開設されるのですね。



さらにINDECとの距離の近くなることを楽しみにしております。
いよいよ。 (TTG)
2005-03-03 03:12:02
いよいよ本日ですね。



楽しみにしています!!
この日を… (JK)
2005-03-03 07:44:52
待ち焦がれておりました。

ホームページ開設心より楽しみにしております。



帰宅して早くPCを開きたいです。

コメントを投稿

INDECホームページ」カテゴリの最新記事