伊奈特別支援学校ブログ

茨城県立伊奈特別支援学校の公式ブログです。
子どもたちの元気な様子をお届けいたします。

常総地区活動 ボウリング大会

2017-11-24 17:43:32 | PTAの活動

 

10月21日(土)に坂東ファミリーボウルでボウリング大会が行われました。 

保護者5名生徒5名合計10名が参加しました。                              

あいにくの雨で寒かったですが,ボウリングをして汗をかいて熱くなりました。                  

ストライクが出たときは,拍手をして盛り上がりました。                            

とても楽しい時間を過ごせました。

                                                                                                                                                                 

                                                                                                                                                                                                  


最新の画像もっと見る