技術士(道路)を目指そう!

技術士【建設部門:道路】合格に向けた情報発信!
子ども達の成長記録も連載中!
“いなかもの”をよろしくお願いします.

ブログ開設しました。

2007年12月24日 11時24分01秒 | 自己紹介
口頭試験が終わって、ただいま受験資料を整理しています。

資料が一杯たまったなぁ、と感心しています。
なんせ、過去○年間の資料ですから、そりゃもう、狭い勉強部屋が……、
と言っても、もちろん子ども達と一緒の勉強部屋なんですが (^^ゞ。

口頭試験の結果は不安ですが、心静かに3月7日の発表を待ちたいと思います。

技術士受験、とくに道路に関する有益な情報などを「つれづれなるまま」に書いてみたいと思います。

技術士を目指している方、今後受験を考えている方、何度受験しても合格できない方、一緒にがんばって合格を目指しましょう。

皆さん、今後ともよろしくお願いします。

ご意見やご感想は、inakadouro A mail.goo.ne.jpまでお願いします。(A⇒@に変えてね!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿