おまけの人生

可能な範囲で自分らしく生きられたらいいなー
家族の2匹の猫と一緒に。

予期せぬ使命

2024年03月11日 | 日記

2月初めより、予期しなかった使命がおばーさんに起こり、

ブログを書く余裕がなかった。

その使命なることは今は言えないが悪いことでは無いと思っている。

疲れが能力を超えてきたので切り替えにリースに挑戦!

ブログ間隔あくかもしれないけど・・・

咲いた薔薇載せたい!

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春らしくをバージョンアップ | トップ | 82歳の誕生日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予期せぬ使命? (もぐら)
2024-03-11 23:22:14
僕はいつも予期せぬ使命?
ま 日頃何も考えていないから(笑)
思考能力もなく 頭は脳天気で笑うしかない
それでも一人前に 朝日は昇るから楽しい
ひょっとしたら 幽体離脱してるのかも
もうすぐ お彼岸 楽しみにしてます
もぐらさん (uma)
2024-03-12 18:58:31
お元気ですか
長くつけなかったパソコンがはぶてます。
なんとか宥めています。
自分でなければ出来ない任務はうれしいのですが
体力の限界を感じます。
そのうち楽しく遂行できるとうれしいです。
路線の転換 (もぐら)
2024-03-15 20:15:30
僕は 若い時は運動系 老化してから卓上系に転換しました
同じ植物も 樹木系から盆栽系とか 自然に沿う事も大事です
自然は変わらないので 残念ながら人間が変わるしかありません
山も海も遠くなりました 今はただ眺めるだけ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事