おまけの人生

可能な範囲で自分らしく生きられたらいいなー
家族の2匹の猫と一緒に。

仕事はじめ

2024年01月05日 | 日記

ツル薔薇を誘引

すべての葉を落とす

選定に近い予備選定

去年手入れ不足が切ないほど解る。

身体の老化もあるのでしょうがないか!

出来るだけ楽しもう・・・生きる力なのだから・・・・

なんとか 恰好はついたぞ!

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうござい... | トップ | 為せば成る »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祭り (もぐら)
2024-01-05 21:23:45
釣りの用語で 釣り糸が絡む事を お祭りと言うが
まるで 知恵の輪みたいに 素人には見えて面白い
暖かくなると 忙しくなりそう 今の内に体力を温存しておいてください
今は植物の休眠期 剪定、施肥、と人間も一休み
果樹には 餅の粥を食べて貰いましょう
もぐらさん (uma)
2024-01-06 21:48:53
快感だった棘も老体には少し厳しく感じる事もあるようになりました。
でも 大好きな事ですから飽きる事はありません。
古い畳半畳解体して寒さよけにしました。
ゆっくり楽しみます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事