ImokoのSWG情報@Bria

StarWarsGalaxiesに関する情報です。Bria鯖にてプレイをしています。

ミートランプテーマパーク続報

2008年06月10日 | 日本語化MOD関連

http://imock.web.fc2.com/tp/meatlump.html(ミートランプテーマパーク解説と翻訳MODのページ)

ミートランプのテーマパークです。ミートランプ達は、英語の原文だと、かなりの「アホな集団」として依頼者から言及されてます(自分の住所も覚えられないのでどんなことでもデータパットに書き込む)。訳すときは、そんなニュアンスをうまく訳に反映するのは難しいですけどねw。

この記事に掲載している翻訳MODはミートランプの隠れ家に至るまでの前提クエまでです。tsv2stfにD&Dすると、SWGの下の『testcenter/string/ja』以下にstfが生成されます。つまり、TCで試してみたい人用です。ライブに導入されたら、MODを修正して、TCのフォルダではなく、ちゃんとしたフォルダにstfが生成されるようにしたtxtファイルをアップし直します。

ミートランプの隠れ家の中(公共インスタンス)では、何種類かのパズルがあります(爆弾解除等)。それを訳したいのですが、どのファイルが該当するかわかりません。見つけたのは、爆弾解除画面の右欄のui_numpad.stfだけですね。誰かみつけたら教えてくださいませ。


最新の画像もっと見る