ImokoのSWG情報@Bria

StarWarsGalaxiesに関する情報です。Bria鯖にてプレイをしています。

GCW統計復活!

2009年05月17日 | ニュース News
公式TOP→Galactic Civil War→Salute to the Officers 05/15/09
すんごい久しぶりに(1月以来か)GCW統計がSOEから発表されました。もう発表されないことになったのかと思っていたので、びっくりです。
ただしこのSOEからの発表だけでは、詳しい統計がわかりません。過去のデータとの比較をして、みやすい統計を出してくれるプレイヤーさんが作っている統計サイトにこのデータを反映してくれないと。きっとそのうち、やってくれるでしょう。
とりあえず、今回の発表では、アクティブなGCWプレイヤの名前と職業と生涯Kill数だけがわかります。

SOEの担当者「オレ自身、GCW統計のfixができたのには驚いてるよ。ふぅー」(I'm suprised I fixed it actually heh)

最新の画像もっと見る