ImokoのSWG情報@Bria

StarWarsGalaxiesに関する情報です。Bria鯖にてプレイをしています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ImokoのSWG情報目次

2019年04月01日 | SWG-その他
  1. expertizeのシュミレータ expertizeのシュミレータその2
  2. SWG英語公式ページ   Server status ■DEV tracker
  3. SWG Wiki(英語版) 各種皮はどの動物からとれるか ■レガシークエストガイド(英語)
  4. Imperial GCW Rank Progress Calculator
  5. www.swgcraft.co.ukリソデータベース swgcraft.co.ukへのリソ登録支援ツール
  6. アーマースミスガイド翻訳 ■capアーマーのサンプルリソ値 ■公式の軍需フォーラムのFAQ←この記事内に各種アーマーのカラーパレットへのリンク有■RISアーマー関連記事
  7. 宇宙関係の情報目次 ブログ内/ブログ外リンク
  8. ドロイド関係の情報目次
  9. その他のちょっとした情報目次 リスペ料金、経験値稼ぎ、チャットチャンネルへの参加方法、生産者修行マクロ(パワクラマクロ)、テストセンター用のランチパットの作成
  10. SEAの作成(地上リバースエンジニアリング)関連情報目次 JunkYard  裏デルピー様
  11. ■Chapter 5: An Entertaining Enterprise ■Chapter 6: “Masters of the Wild”
  12. ビーストマスタリー情報目次
  13. オーリリア街案内 ヒロイッククエスト5種のガイド
  14. CHAP 7 - Collection System Locations/Items(コレクションアイテムリスト)
  15. ■チャプター8関連: ヒロイックISD、ノバオリオンステーション、上級内装スキル、Publish Note全訳などなど
  16. 「ImokoのSWG情報 別館」ただいまコンテンツ移行中!
    こちらのブログでは、主にSWGニュース、そして「別館」の更新情報をアップするようにしたいと思ってます(つまり皆様は「別館」の方には更新チェックに行く必要ありません)。
  17. SWGへの復帰を考えている人へ。現状はこんな感じです
  18. SWG日本語化計画Imoko支店
  19. CLあげガイド: 経験値をえる方法

ジャンル:
ウェブログ
コメント (41)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 近況報告 | トップ |   
最近の画像もっと見る

41 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (erin)
2006-11-13 04:56:02
ブログ開設おめでとう!
日本語訳や情報を楽しみ&頼りにしております。
/cheer imoko
おめめー (Cheetah)
2006-11-14 10:39:53
えりんたんのとこから見つけてしまいました。
いつもどこから仕入れてくるの? というぐらいの情報量を持つ司祭様のパワーが炸裂することを期待します~
がんばってくださいー
Unknown (alfe)
2006-11-15 02:00:37
ハイコンバンハ!

とりあえず足跡をペタリと。
開設おめでとー^^ (gegege)
2006-11-15 21:20:28
期待してますよ~いもちゃん!
開設おめでとございます。 (Gin-ga)
2006-11-15 21:37:47
やはりSWGcuの為だったのね・・・。

毎日覗かせて貰いますー。
おめでとうございます (wreath)
2006-11-16 02:05:17
いろいろ情報活用させていただきますー。
Unknown (imoko)
2006-11-16 06:43:57
やあやあ、みなさん、ありがとう~。そのうちリンクさせてもらいますのでヨロシクです。英語の勉強も兼ねた訳をのせてるので、誤訳風味の箇所があればビシビシ指摘してください。
開設おめでとー (Wizti)
2006-11-17 21:22:04
検索していたら偶然発見、まずは開設おめでとうございます。楽しみにしてますねんー=)
開設オメデト (Daiho)
2006-11-18 10:49:32
とりあえず足跡ペタペタ
リンクさせていただきました (wreath)
2006-11-23 01:42:27
まったりと日記をつけはじめましたのでリンクさせていただきました。ペコリ。
挨拶! (gegege)
2007-01-06 17:04:29
したいから、1月頭に更新してほしいかもw
Unknown (imoko)
2007-01-10 05:46:45
ゲゲさんにこたえて更新しました。chap5情報ですー。今年もよろしくー
ありゃ、変わってるw (gegege)
2007-02-06 20:42:33
今日居ました、べス前のカエル。
星によって、リソ違うのね。まあ場所知らないのでいやw
to make matters better (flying cabal)
2007-03-02 15:24:34
カバルオンライン専用のスティックがリリース。
モンスター探索など便利な機能を揃え、大幅に手間を省く。
のんびりしながらも自動狩りでキャラのレベルはアップ。
デザインと機能の便利さにはまず惚れてしまう。
http://www.automouse.jp/
Unknown (かぷ)
2007-04-26 22:48:43
イモちゃんはろー
ペタペタペーター
リンクさせてね。(-m-)” パンパン
Unknown (imoko)
2007-04-27 03:17:10
どもども。カプカプの人よ。銀河でプカプカ、リンクしました~。
働かなくても生き抜くスキル (ニート最終系)
2007-07-07 07:22:59
やっぱり「働いたら負け」なキモチは変わらない。
だから俺はここで体売って稼いでる。毎月23万は硬いな!!
http://nneada.com/mi/745
Unknown (Ignatz)
2007-07-19 21:39:18
AFKペット育成についてこんな情報が!
s182.photobucket.com/albums/x173/necrospirit_deathspawn/?action=view&current=screenShot0010.jpg

コルバンティスでの事だそうです。
http://forums.station.sony.com/swg/posts/list.m?topic_id=411868

ところで上のコメントみたいなゴミは掃除しないの?w
#掃除されたらこの行が微妙な立場におかれるけど・・・
Unknown (imoko)
2007-07-20 02:50:32
Ignatzさんどもども
ウハ! AFKペット育成対策キタね! ある意味イベントみたいなもんでしょうか...
Unknown (Ignatz)
2007-09-09 12:34:07
ちは。昨日は協力依頼の会話が途中で途切れちゃったけど、具体てきにどんなことが出来ればよいのかな?
まーまたあとでよろしくお願いします。
情報転載と色々ご協力のお願い (Ignatz)
2007-10-13 03:22:28
シンフォWikiにこのブログの情報を転載させてください。

また、もし良かったら、間違いとか訂正していただけると助かります。

よろしく~

あと、Naritus鯖のイベント告知にも利用してもらうよう目指そうかと思っております。
Unknown (imoko)
2007-10-13 03:40:53
>情報転載と色々ご協力のお願い
はい了解しました~
こんにちは ^^ (RUMU)
2007-11-17 15:48:38
いつも 訪問させてもらってます
 S鯖でAMをやってる RED(メインRAMU)です 
翻訳、等など情報源としてフルに活用させてもらってます
今日、書き込みさせてもらったのは
 最近のことですが 以前生産した品質のアーマが生産できなくって困ってます
バフ効果が出てないような気がするのですが
同じAMをもたれてる imokoさんも同じ状態なのでしょうか? ch.7で変更とかバグとかかは聞かれて無いでしょうか 教えてください。
突然 このような書き込みですみません。 ペコりん 
Unknown (imoko)
2007-11-17 16:34:07
RUMUさん。うーんch7以降2つ程度アーマー作りましたが、変化の自覚はないです。私は単純に、第1レイヤー入りのアーマーしか作成してなくて、アサルトなら7500K/5500E、バトルなら6500K/6500E程度にはなってますね。ちなみにエンタバフ入れ忘れてソケットつかないことがしばしばあるけど、エンタバフなくても、アーマーアセンブリのPowrUps1つだけでも使えば今のとこ100%ソケットがつきます。
ありがとう御座います (RUMU)
2007-11-17 17:17:12
そうですか・・ 
 なにか ミスしてるのかな~~

早々の返信  ありがとう御座いました
 もう少し 調べてみます

   ペコ  m(_ _)m 
別館楽しみにしております。 (Gin-ga)
2008-02-04 01:51:19
最近ちょっと一覧で見られるといいなぁと思っておりました。
準備中に申し訳ないけど「斉藤艦長の反乱」には笑った・・・。
Unknown (imoko)
2008-02-04 05:09:57
Ginさんどうもー。SS入りの長編のガイドとか書くのには、ブログ形式は負担が大きくなってきてね。もしかしたら、他の会社のブログはそんなこともないかもしれないけども。まあ自分にはホームページ形式で解説記事かくのがあってるみたいですー。
せんせー (きいな)
2008-02-22 10:53:32
ブログでけたぁあー(・∀・)
見にきてねー

っでで。せんせのとこブックマークして
いーですかあ? 敬礼っ!!!
Unknown (imoko)
2008-02-22 14:47:59
きいなさんどもども。できましたかっ。相互リンクしましょう!
おひさしぶり (mori)
2008-09-08 10:51:25
ども、ジェダイのBlackload,
武器やのToshimitsuでお世話になっていたものです。なんかカードゲームもでたし、もどりたいので、ご連絡とりたいです。
まだやってますか?ww

Unknown (imoko)
2008-09-08 15:58:19
おお、トシさんおひさです! わたしは今は、メインは、Briaサバでやってます(Nのキャラを転送したわけではないのですが)。日本人IMP所属でGCWをやりたい人たちがBriaメインでやってるので彼らと一緒にGCWやクエを楽しんでいます。SWGの現状は、http://imock.web.fc2.com/other/swg-guide.html をごらんくだされ。連絡は、/tell bria.imo-qまたは、/tell bria.sinagawaで、サバ間tellができますのでどうぞ。偵察キャラでBria覗きにきたときは、chat public...のカテゴリーの下に、「JPN」チャンネルがあるので、そこで挨拶していただければ誰かが応答するでしょう。ではin gameにて!!
o (GEROsi)
2008-12-12 10:37:04
Unknown (ryou)
2008-12-25 03:21:53
んにゃ?
昨日4時ぐらいのあった記事消えてる?
Unknown (imoko)
2008-12-25 13:16:18
royuさんども。Briaの日本人中心コミュニティの紹介記事かいたんだけども、Bria自慢と取られるのも困るのでやめといた。興味ある人はBriaきてもらえば直接案内できるしね。
Unknown (Osxa)
2009-03-03 09:41:13
ドモドモ。
新しくされたみたいですね。違うサイトかと思ってちょっとビックリしました。w

偉そうなこと言えませんが、少しアドバイス。
目次記事の先頭にある「※Naritus(元KATANA民)・・・・サバにキャラがある人の殆どは既にBriaサバに転送済です。」のNaritus部分の記載は、どこまでを“殆ど”とするか個人差ですが、ちょっと語弊があると思うので考え直したほうがいいと思われます。
現に私はFlurryサバへ転送し遊んでますので。w
Unknown (imoko)
2009-03-03 15:53:16
オスカーさん、ブログが凍結されて大変ですね。指摘された「殆ど」とは、今回の無料転送以前に、Naritusから有料転送した人達をも母集団にいれた表現です。そうすると過去にNaritusでプレイして今でも現役の人の8割は、Briaを選択したのではないでしょうか。

この1文は、日本人コミュニティにて復帰を検討している引退者さん達向けのメッセージですが、私はFlurryサバを勧めません。昨年の夏、NaritusからBriaに有料転送した人達をオスカーさん達は以前、「日本人コミュニティを割る行為だ」と批判され、Briaでの体験プレイ日記を能天気に書いていた私も「転送を煽る軽率な言動だ」として同じくゲーム内外でお叱りを受けました。
結局、無料転送サービス以降は、先の非難をした人以外のSWG現役日本人の「殆ど」がすでにBriaに転送しました。この現状においては、Flurryサバを勧めることは、日本人コミュニティを割る行為に相当します。
有料転送組も、Flurry転送組も、日本人コミュニティを割ったことは「事実」です。だからといって私は日本人コミュニティを割る人達(含引退者)を非難する気はありません。私は「日本人コミュニティが衰退したのは過疎を放置していたSOEに100%責任がある」というのが持論ですから、有料転送した人達を非難すべきではないと思うし、有料転送組を嫌ってFlurryサバに転送した人達をも非難する気はありません。新規者にFサバを勧める気はありませんが、お互いのそれぞれのサバで楽しくやれればよいと思います。
Unknown (Osxa)
2009-03-03 16:16:02
すみません。
書き方が悪かったようで・・・特に今回の転送問題に関して掘り返そうとして記載したのではありません。
無論、「F鯖を勧めてください」ということでもありません。
ただ、冒頭に書いたように(同じブログを書いている者として)アドバイス的なこととして、“事実を伝える”のであれば、「ちょっと説明が足りないと思うよ」と言いたかったのです。
つまり、補足として(残りはF鯖)とか記載したほうが“事実”だと思ったのでコメントしました。(正直、F鯖で遊んでいる者としては、あまりいい気持ちはしなかったです。)まぁ、「もう関係ないし」と思っていらっしゃるなら特に気にしなくていいと思います。
自分では気づかないですが、意外と効力があるんですよブログって・・・。w
私もブログが復活したら、いろいろと記事書こうかと思っていますんで覗きにきてください。
最後に、気分を害してしまったようで申し訳なかったです。すみませんでした。
Unknown (imoko)
2009-03-03 17:24:43
今回のオスカーさんのコメントでは気分を害したわけでありません、お気遣いありがとうございます。母集団については誤解を招く表現だと思いましたので、変更しました。

先程も記したように、私は昨年の夏に「Bria体験プレイの勧め」の記事を書いて以来、「Naritus日本人コミュニティを割るような言動の責任」についてゲーム内外で散々非難されてきました。そのような非難をした方達が中心となって移住したFlurryサバについては、言及すること自体が大変苦痛です。申し訳ありませんが、お察しください。
「Naritusの殆ど~」削除 (imoko)
2009-03-03 21:07:41
オスカーさんを不愉快にさせてまで書くべき一文ではありませんので、記事冒頭の「Naritusの殆ど~」の文章自体を削除しました。
申し訳ないです。 (Osxa)
2009-03-03 22:04:16
何か面倒なことになってしまいすみません。
「ご自身のブログ」=「ご自身の自由に記載」でもあるので、削除を強制させてしまったようで申し訳ないです。
それに「言及すること自体が大変苦痛です」と嫌な思いを少しでもさせてしまったこと、こちらも謝ります。
Unknown (Gamer)
2009-03-17 14:56:00
cabalゲーム用自動狩り製品が日本語バージョンで新しく発売されました。
設定画面が日本語に変わって,より一層簡単にゲームを楽しむことができるようになりました。
Bot業界の独歩的なオートマウス製品でゲームをより一層楽しまれて下さい。
もっとはやくなった自動狩りは基本,迅速なアップデートも可能になった新しい機能が追加されたMU G-BOTを一度会って見て下さい。

詳しい事項は次のアドレスで確認して下さい。
(www.automouse.jp)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事