ImokoのSWG情報@Bria

StarWarsGalaxiesに関する情報です。Bria鯖にてプレイをしています。

GCW統計復活続報

2009年05月21日 | ニュース News
SOEのGCW統計発表を反映して、プレイヤーによるGCW統計サイトが復活しましたね!
GCWの活発さは、階級持ちの人数(officerランクの人数)よりも、週間PvP kill数が参考になるわけですが、このサイトで現在表示されている「Kills/Week数」(週間pvp kill数)は、5/21現在、間違っています。(SOEからは生涯kill数しか発表されていない)
たとえば、生涯kill数19153人のSezan氏は、週間kill数が5037という膨大な数になってますが、さすがの廃人プレイでも1週間では無理でしょうwww。SOEによる前回の統計1月10日分からの差分じゃないかと思います。

最新の画像もっと見る