シンクロニシティ & etc.

日々訪れるシンクロニシティの意味の探求と、「青天井」な人間力向上の追究、その他いろいろなことについて。

中島美嘉さんにばったり会いました。

2005-09-27 23:07:12 | 新たなシンクロニシティ

 今日は、高松の通販会社のM社長と夕食を取る予定があり、5時30分ころに銀座の、M社長の事務所のそばの喫茶店の前を歩いていました。 で、その喫茶店の中が普段と違って中でいろいろしてる様子だったので、覗きこみながら歩いて、喫茶店のはじっこに来ると、いきなり目の前にあの、歌姫として有名で、今映画「NANA」が公開中の歌手、中島美嘉さんの顔が50センチくらい前にあり、目がばっちり合ってしまいました。すごい眼光を放っていて、なんだか怖いくらいのオーラを放っていました。やっぱ、☆スター☆ですね。圧倒されました。なぜだか、怒られているような気持ちになってしまいました(涙&笑)。
 
 その後、6時半くらいにM社長と一緒に、ある偉い方(以下「Aさん」)とお会いしたのですが、そこでついさっき中島美嘉さんに出会った話をしたら、Aさん(渋い男性の方です。)が、すごい反応しました。何でも、ここ数年というもの、中島美嘉さんの歌の大ファンだということで、かなりインパクトがあったようです。これって、すごいシンクロニシティですよね。 当然、M社長Aさと共に大盛り上がりで、楽しい夜を過ごせました。 M社長と、Aさんに感謝感謝の夜でした。やはり、人生、素晴らしい人との出会いほど嬉しいものはないです。

 そして、このお二人とお会いしたお店が、西麻布の交差点の角の店で、先日Ish-Oneさんのラップを聴きに行った(9月17、18日「シンクロニシティ」カテゴリ参照)クラブMのすぐ側だったというのも何だか不思議な気がしました。本来は銀座で食事の予定だったのが、M社長の急なご都合で西麻布に変更になったという経緯があります。

 M社長とは食事の後、西麻布から渋谷までタクシーで行き、JRで新宿までご一緒しました。「どこのホテルですか?」と聞くと、「京王プラザです。」と答えられました。京王プラザには、「樹林」というカフェレストランがあって、そこは私が生徒さんとお会いしたり、人と会うのに本当に良く使っているところです。来月も3日に生徒さんと、生徒さんを紹介する方とのアポイントが入っています。「しょっちゅう行ってますよ。あそこ、『樹林』ってありますよね。」と私が言うと、社長は、「樹林は良く知ってますよ。今朝もご飯食べました。」と返してきました。またまたつながっていました。

 今日は、M社長の事務所で別の方ともお会いしたのですが、その方ともシンクロしました。なんと、その方、私のイメージングメソッド開発者としての芸名の苗字と同じ苗字でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿