私のイメージめも

対人コミュニケーションアドバイザーの聖子です。日頃、感じた事をめもしています。よろしくお願いします(^_-)-☆

今日は、満月(5/22)

2016年05月22日 | 満月
去年のある時期、

(きっと、これから何かが起こるんだな)

と単純に思った時がありました。
こんな風に思う事ってちょいちょいあるんですが、この時の感覚は、いつもと違うものです。

それから数ヶ月後にかなりリアルな印象が”ドン!”と響いた時、

(大きな変化は、自分にインパクトを与えるけど、快く受け止めなければ!)

と感じました。
そんなインスピレーションを受けた私は、自分に言い聞かせる様に

(どんな結果でも、それが一番良い事なんだ)

と思わず声に出していました。
以来、私は、無意識に

(どんな結果でも冷静に耳を傾け、流れに身を任せれば大丈夫)
(何もしなくても自然と自分の望む方向に物事は、進んで行く)


と心の中で言い続けていたみたい。
更に数ヶ月たった時です。
最初は、漠然としていた事がハッキリと見える様に。。。

その内容を知った時は、流石に動揺し不安になっていましたがいつの頃からかな〜。
Xデーが具体的にわかった瞬間、

(嬉しい!)
(ワクワクする)
(待ち遠しい!)


と思う自分が。。。

単純な思いから始まった一つのビジョンは、数ヶ月かけて少しずつ具体化されて行った様です。
具体化さたそのビジョンは、爽やかな香りと美しい色も添えられ空気の違い、匂いから香りへと変わる瞬間の心地良さ、そして、何よりも私が心の底からワクワクしていると実感出来る事を教えています。

普段、あれこれ願い事を紙に書いたり月に向かって伝えて見たり。。。。

月間セレモニーの様に粛々と流れに沿って、願い事をするのは、大切な事です。
でも、時には、形に拘らずただ、一心に思い続ける事で今回の様に”ドン!”と腹に響く様なインパクトのある結果を受け取らせてもらえるんですね〜。

今回の結果を受け取るまでの間、精神的にかなり厳しい状況が続きましたが、その分、結果もハンパじゃありませんでした!

(邪気は、一掃されたぞなもしぃ〜!!)

夏になる頃には、綺麗に整えられた土の上でミミズやトカゲがダンスをするでしょう!
すくすく伸びたひまわりの上をチョウたちが色鮮やかな羽根を広げて、清々しい風を運んでくれるはず!

(いや〜、長かったね〜)

(皆で良く耐えた)

(うんうん、耐えた耐えた)


ようやく、ホッと出来る。。。。そんな気がしています。
そして、一人、忘れてはならないお方が!

(ハッピーさん!ありがとうございました〜)

(いえいえ、私達は、仲間ですから)

(うぅぅぅぅ。)
(良い事、言ってくれるじゃないの)
(泣けるねぇ〜)


コメント
この記事をはてなブックマークに追加