てとうめぼし

食事記録。今の自分を覚えておくために書いてます。

3月26日(日)

2017-03-27 02:20:06 | 日記
やなおばさんてつくづくやだね!
ビックリだよ。本当ビックリ。
満席だからあくまで待てって言ってんのに、座って食べてる人に席あけてくれない?って言いやがったよ。
しかーも、その人がボーゼンとしながらも丁寧にお断りしたら超文句たらたら言っちゃって。
席譲らないなんて信じられない!って。わたしはあなたが信じられないよ。

今日はご飯
朝→ミニホワイトバウム半分

昼→焼き鮭
山葵青菜納豆
らっきょ
味噌汁
バナナ

夜→ミニクッキー2枚
プチデニッシュ
プリン
プチシュー
プチケーキ
パインみるく
サーモンパエリア
ビーフシチュー
カキフライ
ご飯6合
とんかつ2枚
粒あんきな粉500g
ビール

以上。ミニケーキの詰め合わせー。
いただきものです!うまーい。
甘いものってとても癒されます。疲れを癒してくれるね、ケーキとコーヒーはさ。
今週はさー、珍しく混んでね、いつも暇な店だから忙しいのに慣れてなくてね、疲れたよ。
でも暇より忙しい方が好きだから良い週末でした。トンカツで乾杯。
このトンカツうまいのさ。安いのにうまい。
揚げたてだからかなぁ。マヨがけ。
マヨラーではないよ。
お寿司をさ、醤油すげーつけて食べる人、苦手だなぁ。

コメントを投稿