てとうめぼし

食事記録。今の自分を覚えておくために書いてます。

5月29日(金)

2020-05-30 07:47:00 | 日記
ワキガだワキガ。
わなし絶対ワキガだ!
お風呂入ってデオドラントつけた後なのに臭う!!なぜだ!
普段汗かかないし、普通の汗だとそんなに臭わないのよね。
ビクって!ひやっとした時に出る汗がめちゃくちゃ臭う。とゆーか汗なんてかいてないのに臭う。いやーーー。

ワキガの治療ってめちゃ高いらしい。なのでそんなのうけません。多汗症じゃなくてよかったよ、、、唯一の救いだ。
日本のデオドラントはどれも全く効果がない。超高いやつつけたのに、速攻におったし!なので海外のをつけてみることにした。これが効いたら結構高いけど買いだめしよう。

ラーメン気分。
つけ麺。えびつけ麺の大盛りさ。
この辺りじゃうまいって評判の店なんだけどさ、私の好みではなかった。
大体つけ麺なのにピロピロ麺て。なんか全体的にパンチがなかったなぁ。

唐揚げ定食。
ここも行ってみたかった定食屋さん。
しかしねーここも不発だったなぁ。好みではない。唐揚げがうまいって評判だけど、平べったいもも肉の唐揚げ、、、私はごろっとしたぶ厚い胸肉の唐揚げが好きだ。
それにご飯の量よ。デフォルトでこれしかないって、肉とご飯の比率を分かってないね。

最後に日替りセット。
テリヤキチキンと白身フライ。
ここはご飯お代わり自由だから、もりもり食べさせてもらいました。

チェックしてたお店が2件ともハズレで、なんだかガッカリだ。

今日のご飯
朝→スムージー
たらこクリームパスタ1.5キロ
オレオ
アーモンドチョコ
胡麻プリン
アイス
ソフトクリーム
菓子パン2個

昼→えびつけ麺大盛り
唐揚げ定食
照り焼きチキンと白身フライ
コーンスープ
カレーたくさん
ご飯たくさん
アイス2個

夜→トマト
アスパラ
筑前煮少し
ビール
チューハイ

以上。

今日のアイス。
これちょーーーすき。

ビスケットサンド。
チョコよりバニラが好きだ。

ジャイアンとコーーーン!

セブンのぱん!
上のチョコパン、美味しい!!

これ、ローソンの。
微妙だ。

たらこクリームパスタを作りました。
やはりこの量がベストだ。乾麺500gで大体腹半分でくらいだね。余裕で動けるし、最後まで美味しい。

おやつ。

夜はキングダムを見た。
長澤まさみがめちゃ美しい、と聞いていたのでワクワクさ。

確かに美しいけど、、、出番が少ないってーーー!!!!
なんだよーこれしか出ないのかよー。
全体的にエグい映画でした。
怖かった怖かった。




コメントを投稿