てとうめぼし

食事記録。今の自分を覚えておくために書いてます。

5月30日(土)

2020-05-31 11:02:00 | 日記
土曜日。

恒例のココスで始まり始まり。

メインはなんと、唐揚げ!!
大当たりだー!!

お客さんも多過ぎず少な過ぎず、ちょうど良い塩梅。
うるさいガキはいたけど。

天気がすこぶる良いよで、チビ連れて公園に行こうと思ったのにさ、行こうとした瞬間寝ちゃったよ。



リブロース。骨付き。
あれ?違うっけ?なんだっけこれ。
とりあえず骨付きの豚。
パパンがこのままじゃくえん、てゆーから切ってやったのに、硬いって結局食べなかった。


今日のご飯
朝→ココス朝食バイキング

昼→スムージー
骨付きポーク少し

夜→骨付きポーク
鶏肉煮物
ビール

以上。

チビが寝てしまったから、お散歩がてら新しくできたお店に行ってきた。
そこで買ったスムージー。
りんごと小松菜。

一個450円。
これが450円なら、いつもママンが作ってくれるスムージーは800円はとれると思う。

今日はね、嘘八百って映画を見た。
面白かった。

ママンが美容室に行って、妹にそっくりになって帰ってきた。まじそっくりでビビッタ。
妹が老けてるのか、ママンが若いのか。

コメントを投稿