てとうめぼし

食事記録。今の自分を覚えておくために書いてます。

5月25日(月)

2020-05-26 10:06:00 | 日記
かつ丼。

スーパーで買った、かつ丼。
見た目はとてもうまそうだったけど、イマイチだ。やっぱスーパーのかつ丼はダメやなぁ。ご飯の量も少ないし。
それなのにかつやより値段が高い!!こりゃいかんね。明日かつや行こうかしら。

ジャンボ焼売。
これもイマイチだ。くそう、ほっともっとで買えば良かったなぁ。

イカリング。
これは美味しかった。

こいつは自作の炒飯。
ご飯5合を使って、おかずをまぜた特製炒飯。うん、こりゃうまい。

今日のご飯
朝→スムージー
黒糖蒸しパン
アイス2個
ご飯5合
チーズダッカルビ炒め
キャベツの塩昆布炒め
きなこ饅頭

昼→かつ丼
アイス2個
胡麻饅頭
焼売
イカリング
カスタードクロワッサン

夜→カクテキ
ビール

以上。

アイスをたくさん食べた!
セブンのアイス!これうまい!

いつもの紅茶アイス。
めちゃうま。

これもうまいねー。
あとね、ダースのビスケットサンドも食べた。けどなぁーいつものバニラの方がうまいなぁ。

ビスクロだって。

中にはカスタードが入っています。
スイーツコーナーで冷蔵されてた。
自粛がついに解除されたね。嬉しいことだ!これでまた感染者が増えないことを願うのみ!

大好きなきなこ饅頭。
もう一個はパパりんにとられちった。

黒糖蒸しパン。

なんかさー、思うように動けないや。
身体がとてもダルい。



コメントを投稿