スナップフォト素敵思想

日常のスナップフォトブログ

Hello E-PM1

2012-07-14 | デジカメ

iPhone4S

そして購入したのは・・まさかのE-PM1!
コンデジを検討しているうちに、
大きさも値段も変わらないってことで、これにした。



オークションで新品未使用ボディを17,800円で。



6色ある中で、
シルバーはつまらない。
ホワイトも無難すぎる。
ピンクもキレイだけどおとなしい印象。
ブラウンもいいけどGF3がブラウンだったから。
ブラックは無難だしカッコいいけどGX1がブラックだから。
パープルは派手かもしれないけどキレイな色。



K-01をイエローにした後悔がちらつきながらも、
以前オリンパスショールームでいいと思った色にした。
45mmF1.8との組み合わせだと、色もバランスも抜群。



しかしこのカメラは20mmF1.7を着けっぱなしにする為に購入。
コンデジ感覚でバッグに持ち歩けそう。



この小ささとシンプルさがいいかも。
少なくともE-P3E-PL3よりも好きである。
これでPEN第3世代を3機種とも手にしたことになる。


最新の画像もっと見る