スナップフォト素敵思想

日常のスナップフォトブログ

使い続けられるかE-PL3

2012-02-19 | デジカメ

E-PL2 / M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8

最終的にK5とE-PL3と迷ってEPL3にした。
両極端、天秤にかけるカメラ同士ではないけれど。



・PEN Lite E-PL3レンズキット:51,800円
・3年安心サービス加入料:2590円
・液晶保護シート:300円
合計:54,690円

PENプレミアムバッグ付



店頭で見る限りではレッドが好きだったけど、
今にしてみるとシルバーのほうがかっこよかったと思う。
レッドはそれなりに指紋が気になる。
シルバーのほうがスッキリしていていい。



パナソニックと違って全機種手ブレ補正があるオリンパス。
チルト式液晶はスナップ撮りにはいいかもと思って購入。
小さいので日常持ち歩くカメラとしてはいいと思った。



E-P3を購入した際、売却したキットレンズ 14-42mm F3.5-5.6 II R が、
またこうして手元にあるのも変な気分。



勿論このレンズを使うつもりはなく売却するつもりだ。
LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025
これを着けっぱなしにする予定。



本当は一緒に通販で購入しようと迷って、
何度もポチッっとして削除してを繰り返した。
気まぐれなので、すぐE-PL3を売却してしまう可能性も。
自分の性分がわかるだけにまだ購入しないでおく。


E-PL2 / M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R

E-PL2でしか使わないM.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8を着けてみた。



当然こちらのほうが見た目も写りもいい。



でもE-PL3を購入したのはもう13日前の話。
この後・・。



最新の画像もっと見る