Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

冨浦智嗣ブログ

2010年04月20日 08時50分51秒 | 
 というワードで検索が多い・・・
 ブログをやってるなら、所属事務所のサイトウィキペディアにリンクされてるだろうと思って見てみたが、されてない。ググったら公式ブログが出てきたが、つい数日前に始めたばかりらしい。
 やっぱり、「タンブリング」放送が始まって、注目度急上昇かな。第1回放送は後半ちょっとだけ見たが、冨浦くんも、山本裕典、瀬戸康史などほかの出演者も、以前より体が絞れて、シャープな印象。新体操でしっかり鍛えられてる?!
 (山本裕典や瀬戸康史が出てると、「まだ変身しないのかな」と思ってしまう
 「ウェルかめ」で最後は子持ちになってた大東俊介が、学ランの高校生に若返ってる(笑)
 一応来週も見てみよう NHK「まっつぐ」と続いて忙しいけど^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その探し方 | トップ | 香港ヒットチャート集計・201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿