Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

フィギュアスケートTV、今季新プロ特集

2017年07月22日 22時28分29秒 | スポーツ

 BSフジ「フィギュアスケートTV」、月1回土曜放送なんだけど、第2土曜じゃなかったかな? 月によって微妙に放送される週が違うから、気をつけてないと忘れる
 7月は今夜22日夜11時から。今季、つまり2017/2018シーズンの新プログラムを特集だそうで。昨シーズンから持ち越し、数年前のをもう一度という話もある一方で、がらっと違うイメージに挑戦という選手もいるようだ。アイスショーなどの映像をちゃんと見てないので、楽しみ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香港でバレーボール | トップ | The Iceの放送 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿