Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

教えてくれれば~

2016年07月25日 00時47分55秒 | スポーツ

 フィギュアスケート・須崎海羽/木原龍一ペアの2016/2017シーズン初戦、http://dscclub.com/figure-skating/の模様をLive Streamingで見ることができた。
 かなり小さい子どもや下のほうのクラスから競技がある大会で、2つ使用するリンクの両方をストリーミング配信。さらに、希望する選手や家族が後で映像をもらえるようになっているらしい。
 けっこう有名な選手も出ていたようで、ちらっと見たシニア男子には、JGPファイナル2年連続出場のロマン・サドフスキー、世界ジュニア2位のニコラ・ナドー、GPスケートカナダに出たティモシー・ドレンスキー、アメリカからカナダに移籍してスケートカナダに出場したキーガン・メッシング等がいた。
 須崎/木原のフリーは昨季から持ち越しの「スター・ウォーズ」。やはり滑り込んだだけあって、全日本の頃に比べると、要素一つ一つが滑らかになっているし、安定感が出てきた。ダンスリフトなんかは、もう少しきれいに決めたいところかな
 コンビネーションジャンプとスロージャンプ1つで転倒があったけど、ツイストリフトは高さがあってレベルも取れてた感じ。結果一覧がまだアップされてないので確かじゃないが、スコアは86.54とアナウンスされてたような?
 映像あったので貼っておこう。


 ブログには「今季初戦」というだけで、大会名も何も書かれてなかった。Live Streamingがあったのもたまたま知ったんだけど、そのあたりもブログで教えてくれれば、SPから見たのに
 まだ初戦だから、あまり注目されたくなかった ストリーミング配信については、あること自体知らなかったのかも^^;
 そのうち国際大会に派遣してもらえるといいな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 須崎海羽/木原龍一ペア、今季... | トップ | コーラっていうから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿