Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

<予告編>陳奐仁(ハンジン・タン)「Raw Jazz」(シンガポール)

2009年02月25日 02時32分41秒 | CD紹介

 久しぶりにHMV Hong Kongのサイトをのぞいたら、こんなものが~~~!
 陳奐仁HANJIN TAN「RAW JAZZ」
 試聴してみたら、マジでジャズだ めっちゃ上手い!
 陳奐仁は、中華圏のポップス界で作曲・編曲・プロデュースをバリバリこなすほか、コーラスやラップで多くのアーティストと共演。「自分でももっと歌えばいいのに~」とファンに切望される。私は陳奕迅(イーソン・チャン)のコンサートで歌うのを生で聴いたが、上手かった!!
 ソロで歌ったのがCDに収録されたのは、たぶん「自作自樂Demo Project Ⅱ」のみ。くわしくはこちら
 バレンタインデーにインストアライブをやったらしい。。。上手い。。。そしてカワイイ。。。そのぽっちゃり具合が(爆)
 声でコルネットの真似とか、上手すぎます

 発売予定は3月20日ということでちょっと先だが、楽しみ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香港ヒットチャート集計・200... | トップ | ユニバーシアード&世界ジュ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあ~、ハンジンさ~ん! (shou_chong)
2009-02-25 22:56:58
やっと彼のアルバムが出るのですね!
嬉しいわ~!
イーソンと一緒に歌った場面、今も脳裏に
焼きついています。

なんでも歌える人だとは思っていたけれど、
ファーストアルバムがジャズとはちょっと予想外でした。
ロックやR&Bかなと勝手に思っていたので。
でも、ジャズも好きだから嬉しい。
発売日が待ち遠しいです。
って、その前に予約せねば。

あ、最後になりましたが、彼のことを紹介したいので、HO太さんのブログ、我がブログで紹介させてくださいませ。
返信する
やっと! (HO太)
2009-02-26 00:30:59
そうなんですよ~、やっと彼のアルバムが出るんですよ!!!
どうしてこの時期にジャズアルバムを出すことになったのか、くわしく聞いてみたいところですね。
先行予約はHMVで受け付けてますが、YesAsiaやその他のショップで扱われるのかどうか、日本のHMVではどうなのか、チェックしたいと思ってます。

shou_chongさんのブログでの紹介、もちろんOKです。宣伝しちゃいましょう
返信する
ありがとうございます。 (shou_chong)
2009-02-27 00:04:22
紹介させていただきました。
返信する

コメントを投稿