Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

ライダーを卒業後

2015年01月13日 23時59分10秒 | テレビ

 昨年9月いっぱいで終了した「仮面ライダー鎧武」。レギュラーキャストを演じた俳優たちは、それぞれの道で活躍している様子。
 主役の佐野岳は、元々体育会系(?!)なので年末の「最強スポーツ男子頂上決戦」で巨大な跳び箱(モンスターボックス)を跳び越えていた。ドラマにはそのうち出てくるかな?
 呉島貴虎役の久保田悠来が、昨日から始まったTBS「警部補 杉山真太郎 吉祥寺署事件ファイル」に、鑑識・新垣役で出演している。「鎧武」では企業のトップという役だったが、今回は黒縁メガネで引っ込み思案な青年。次男に確認してもらわないと、同一人物だとわからなかったかも
 第2回予告で、見たような顔が、、、と思ったら、ミッチーが
 貴虎の弟・呉島光実役だった高杉真宙。ファブリーズのCMでおなじみ(以前は3兄弟の三男っぽかったけど、今のシリーズでは長男?)、最近はレオパレスのCMで姉・堀北真希の隣に引っ越してきちゃう
 売れてるなぁ~と思ったら、今日から始まったフジテレビ「ゴーストライター」にも登場。主人公の作家・遠山リサ(中谷美紀)の息子役で、母親に反発する高校生。レギュラー出演、やっぱり売れてる
 “卒業後の進路”にちょっと安心して見守るって、母の心境(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成人の日はどこで | トップ | 忘れてた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿