Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

四大陸選手権で決定

2024年01月25日 23時49分00秒 | フィギュアスケート

 全日本フィギュアスケート選手権の後、世界選手権の代表が発表されたが、アイスダンスだけは異例の保留となっていた。
 改めて代表選手選考方法が発表され、3組が派遣される四大陸選手権で成績最上位の組が代表に、成績2番目の組が補欠に選考されることとなった。
 小松原美里/尊組、吉田唄菜/森田真沙也組、田中梓沙/西山真瑚組、どこが最上位になってもおかしくない。それぞれがベストを尽くして、納得の結果になってほしい。
 そして近い将来、日本のアイスダンスが世界選手権で10位以内に入り、複数枠を獲得する日が来ることを強く期待するものである
 (世界ジュニア選手権では、今季それが実現するのではないかと、、、期待しちゃう

 なお、FODプレミアムで四大陸選手権のライブ配信がある 時差1時間の上海なので、配信する側も見る側も楽かな 今からワクワク


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モスリン、、、 | トップ | 3大会同時に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿