とりあえず、笑え!

心から笑えるようになるためのココロのお片付け

ごみ箱にポイっ!

2018-07-26 14:40:36 | つぶやき

田舎のダサダサ両親のもとに生まれて...

ぶっ飛んだばあちゃんに母は育児の主導権を持ってかれて...

母と祖母の間で葛藤し…

父は気づかないふりをしてたのか、それともホントに気づいてなかったのか⁇

ともかく息苦しすぎる家から抜け出したものの...

自分にとって心地よい環境を選び取ることができず…

「体裁第一!」の家族に反発しながらも何より体裁を気にしてたのは私自身で…

これが私のベストな生き方と自分に言い聞かせ…

安易な結婚、本意ではない子育ての生活…

世界で一番の貧乏くじを引いた人生!みたいな顔をして、

やりたくないことを健気に耐え続ける。

これが私の人生

・・・そりゃあ、病気にもなるわさ。

以上、全て、ごみ箱にポイっっっ

奇跡のように病気が治る、とかいうけど、

そもそも宇宙の中の奇跡である地球の、

最も恵まれたこの時代の日本に五体満足で生まれたこと以上の奇跡なんてない。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿