とりあえず、笑え!

心から笑えるようになるためのココロのお片付け

素直、じゃないんです(#^^#)

2018-09-29 21:57:30 | つぶやき

私って、素直、じゃあないんです。(#^^#) ハイ。

ひねくれてて、ねじ曲がってて、かたくなに絡まってて、

固まってて、縮こまってて、冷え切ってて、ガチガチにがんじがらめ...かもしれません。

この7年間、どんなサプリを飲んでも、どんな治療法を試しても、

「私には、これだ!」と思った治療に遠路はるばる出かけても、

何一つ、これは効いた、とか、私にはこれが合っている、とか思えたものがない(悲!!!)のは、

素直じゃなかったからなのかなぁ...⁇

私の今の状況は、7年前とほぼ同じ。

旦那に失望し尽くし、結婚したことを心底後悔し、何とも言えない家の空気に耐えられなかった7年前。

旦那はもとより、子供を産んだことを後悔しまくっている現在。。。

7年病んでもとのもくあみ、というか、何も学びがないなんて、余りにも悲しすぎる。。。

いや、あるはずなのだ。

同じ病を持った友、病を克服した人たち、そしてたくさんの温かい励まし、アドバイス。

本やブログから得た数多くの気づき。

自分を愛すること。いたわること。甘やかすこと。

そして何より自分軸で人生を楽しむこと。

分かってる、分かってる、もう十分分かってる。

全部分かってる。。。のに、のに、私、もうとっくに治ってていいはずなのに、

なのに身体がよい方向に向かわないのはなぜ? なんでなん?

...でも、なんか、まだ分かってなかったみたいです(#^^#)

本当に分かって、本気で自分を大切にするようになるまで、

病気はこれでもかとガンガンやって来ます。

あ、しんどい。続きはまた~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿