とりあえず、笑え!

心から笑えるようになるためのココロのお片付け

全てはうまくいっている

2018-09-19 16:55:18 | つぶやき

これ、前にも書いたことがあるような気もするけど、

「あぁ、今、全てが私にとってうまくいっているんだなぁ。。。」と思う。

身体動かないから、

仕事しなくていい

家事サボれる~

夫の実家に行かなくていい

 夫の家族も、自分たちとの関わりが私が病気になった引き金かもしれないと察し、 あえて距離を置いてくれるようになりました ...つっても、夫はそれに全く気付いておりませんけど

夫とお出かけしなくていい あ、ついでにもう一方のおつき合いもしなくていい

子育て手抜き放題 あ、これはこれでこんなんではあかん、って自分を責めてしまう原因でもあるんやけど。

買い物しないから無駄な出費がぐんと減った

自分の母の面倒を見なくていい

などなど、挙げればきりのない恩恵を受けている。

人間って、自分の身体をぶっ壊してまでも、イヤなことからは逃げるんだな~、。

ありがたや、ありがたや~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿