とりあえず、笑え!

心から笑えるようになるためのココロのお片付け

もう自分にウソはつかない

2018-09-17 14:10:00 | つぶやき

病気が治る、つまり元気になるということは、

文字通り、“元の気にもどる” ということ。

今は私本来の「気」ではない状態なんだ。。。

本当の自分を隠して、無理して自分を騙して生きてきた。

そりゃあ、生きにくいわな。

病気にもなるわさ。

・・・ってことで、私、もう自分にウソはつきません!(^^)!❣

病気になったって分かった瞬間、あぁ、やっぱり・・・!!って思った。

「結婚相手、間違えた」ってね。

それまでも充分感じてはいたけどぐずぐず認めようとしない私に、天からのプレゼント

勉強が好き。

日本語教師になりたい

この人(アホ旦那)とずっと一緒にいたい

子供は可愛い

家事が好き。

ナドナド、これ、みーんな、ウソ

自分のお腹の声を無視して体面ばかり気にして生きてきた結果がこれ。

いい加減、認めよう。

これまでのことはこれはこれとして、これからのことを考えよう。

自分に正直になろう

やりたいこと、楽しいことをしよう

遊ぼう

「でも、身体が。。。」なんて言い訳はしない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿