ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

タッキー&翼 、ネットを席捲中!

2014-03-25 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズファンのあなたに、いきなりすごい課題を出しますよ。あなたはカレーを食べるとき、醤油をかけますか、ソースをかけますか。ふつう、しょうゆとはいいませんよね。でもね、意外と和風のカレーが流行していまして、醤油派が増えているんですよ。ということで、今日もいってみましょう。ジャニーズ!
国分太一は、ジャニーズタレントの中でも5本の指に入る売れっ子である。MCとして評価が高く、スポーツキャスターとしても活躍する。
増田貴久は10年3月、『卒うた』(フジテレビ系)の第4話『卒業写真』に青木剛史役で出演。文字通り、高校生の卒業を描く切ないオムニバスドラマである。
安田章大は、一級小型船舶操縦士の免許を取得したことで知られている。「船の免許を取った、一級船舶。その合格発表はすっげードキドキした。発表は通知で来たんやけど、待ってる間はドキドキしたなぁ。通知を開ける瞬間もドキドキ」(『Winkup10年7月号』)。
今日はノリ弁を食べた。金が浮いていい気分だから、この調子で後半もいってみたいと思う。
今更なんだけど、SMAPのグループ名の由来はいえる?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
パッケージを餌にSMAPが釣れるムービーが見られるCMの正式な商品名は「ドラゴンクエストーX 星空の守り人」だ。
中山優馬は09年6月に鳴り物入りでデビューした。が、抜擢された連続ドラマ『恋して悪魔~ヴァンパイアボーイ』(フジテレビ系)の平均視聴率は6.7%(視聴率は関東地区・ビデオリサーチ社調べ)。同枠では史上最低の数字に終わった。
あなた、今日は朝からぼんやりしていましたね。このブログの記事に何が書いてあったか覚えていますか。重大なミスを起こさないように、一度顔を洗った方がいいかもね。たったそれだけのことで気持ちが引き締まることはあります。ではまた。
[PR]SMAPについて徹底的に語りつくします 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。