ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

ジャニーズjr情報局 、彼こそがポイントなのだ

2014-03-24 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズファンのあなたに、いきなりすごい課題を出しますよ。あなたはカレーを食べるとき、醤油をかけますか、ソースをかけますか。ふつう、しょうゆとはいいませんよね。でもね、意外と和風のカレーが流行していまして、醤油派が増えているんですよ。ということで、今日もいってみましょう。ジャニーズ!
稲垣吾郎は、いったんわかれた菅野美穂のことが書かれたので、「報道にはびっくりしましたが(菅野とは)本当にいいお友達です。僕ですか? 今はフリーです」とコメントした。
増田貴久は10年8月19日には『2010神宮外苑花火大会』が行われ、テゴマスは浴衣姿でオープニングに登場。『ミソスープ』や『キッス~帰り道のラブソング』など全10曲を歌った。
関ジャニ∞は10年、ドラマ『GM~踊れドクター』(TBS系)の主題歌『LIFE~目の前の向こうへ~』を歌った。同曲はレコチョクの「着うたデイリーランキング」で、リリース日の8月25日に初登場。4日間連続首位を獲得し、9月1日付の週間エアプレイチャートでも第2位に輝いた。ミュージッククリップでグループ全員がバンド演奏を披露しているところが特徴だ。
今日はファーストフードを食べた。金が浮いていい気分だから、この調子で後半もいってみたいと思う。
2004年2月21日、『スマステーション3』(テレビ朝日)の番組内で、「日本即席食品工業協会」(安藤百福会長=当時)に謝罪する事件があった。それはどんな内容だった?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
1996年5月6日に行われた森且行の芸能界引退会見で、SMAPのメンバーの中で一人だけ駆けつけた中居正広は、会場にジャイアンツのユニフォームを着てきた。夢に向かって進む仲間へのエールだった。
中山優馬は09年6月に鳴り物入りでデビューした。が、抜擢された連続ドラマ『恋して悪魔~ヴァンパイアボーイ』(フジテレビ系)の平均視聴率は6.7%(視聴率は関東地区・ビデオリサーチ社調べ)。同枠では史上最低の数字に終わった。
とにかく、人生は出会いですよ。より多くの人と会うことで、いろいろな悩みが解決の方向に向かいます。とくに今のあなたに必要なのは、同僚や後輩などのアドバイスに耳を傾けることですね。きっといいことがありますってば。ではまた。
[PR]松本潤、関連グッズどっさり 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャニーズエンター はみなさ... | トップ | タッキー&翼 、ネットを席捲中! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む