山登りとJazzと・・・

芸術性のない証拠写真の羅列です。
思い出と記録を綴っています。
*****備忘録的・フォト日記*****

いっそのこと、剣岳ロードに■2008.11.12

2008年11月17日 | Weblog

今週は快晴の日が続いている。
自宅から車を飛ばして40分

今年は紅葉と剣岳はもう見れないだろうと馬場島へ。
馬場島は紅葉はほぼ終わりかけていたが
下界はこれからと色づき始めていた。

 

 

 

早月川の橋の上から
橋の上から たくさんの人が写真を撮っていた。

 

 

橋の上からは真っ正面に剣岳が見える

 

 

 

 

 

剣岳はアップで撮るとまるでゴジラの背骨

 

 

 

馬場島には、石碑や、山で遭難した人の慰霊碑が あっちこっちにある。

 

 

 

 

 

 

 

 

大学の山岳部の遭難した人たちの慰霊碑も多かった 

 

 

 

 

 上市町から馬場島に行く道は常に剣岳を目指して進んでいく。
いっそのこと“剣岳ロード"に名前を変えればと思う。

2009年夏公開
『剣岳』 点の記 
 

 

 

 <-- うねるような早弾きのできるパット・マルティーノ -->


 

白髪交じりの一見単なるインテリーなおっさん!!

ジョン・スコフィールドも脱帽。

シングルトーンで弾きまくる人かと思っていたが、
オクタ-ブ奏法も簡単にこなしている。(当然)
もっと売れてももいい人なのに??

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富山市 呉羽山山頂展望台■200... | トップ | 滋賀県近江・紅葉の永源寺■20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事