山登りとJazzと・・・

芸術性のない証拠写真の羅列です。
思い出と記録を綴っています。
*****備忘録的・フォト日記*****

立山・雪の大谷ウォークに参加しました。5月3日

2006年05月03日 | Weblog

室堂でバスは終点です。

ここから各自、黒四ダムに行ったり、戻ってきたりします。

 立山の頂上めがけての、登山だと思います。

望遠レンズでとってるのではっきり見えますが、実は点と線のような感じです。

 

 

 

 

 

前日は天候が悪くてバスの外に出ることができなかったとのことでした。

今日は、雲ひとつない最高の青空でした。

 雪の上は、照り返しと紫外線で暑くてとても疲れます。

韓国人、中国人、東南アジア人が半分ぐらいいるんではないかと思うくらいでした。 顔は日本人だが、言葉が違う。

 

 

 

 

 

雪の壁の高いところで、20mあります。

 

 

 

 

 

 

 

この建物は、みくりが池温泉で気楽に温泉に入っていけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余裕の日帰りで、十分満喫できた1日でした。

 山は写真で見るのと、実物とでは雄大さが違うので、なんか写真で見ると迫力がないなと思ってしまいます。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャズ以外で尊敬するミュー... | トップ | 町内に日本有数のライト・レ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事