ふうるふうる・たらのあんなことこんなこと

いろんなできごとを面白がってしまおうと思っています。
日常のあれやこれや記事です。

ペット用ホットカーペットはペケだった

2017-12-20 09:51:38 | 犬猫

 前回ペット用ホットカーペットを購入したので届くのが楽しみとブログに書いたのですが、これが「外部連帯」(たとえばフェイスブックとかツイッターとか)できてるはずのところが連帯できていない。ま、いつものことで、連帯できたときにはなぜかダブって2回投稿されてる形になってる。何でかな? というのはおいといて、これは連帯で掲載されるかしらねー。

 さて、ペット用ホットカーペットを猫の幸太君に使ってみようと思ったのは低温やけどをつくらないため。人間用の座布団型のホットカーペットだと「弱」でもかなり温度が高くなるけど、ペット用だとそれを考慮してますよという説明になってたから購入したん。でもねー、化学薬品のようなにおいが強くて使えなかったのよ。
 ちゃんと動くかを確かめるためにスイッチを入れたんだけど、私でさえかなり困った臭気なので、人間より鋭敏な嗅覚の猫様にはどうだろうかと思ったよ。でも、もしかしたら幸太様は気になさらないんじゃないかなー、そうだったらいいんだけどなー、ということで寝床にセットして幸太君を入れようとしたら、「いやじゃ! 何をしようというのだアホ」だそうです。あーあガックリ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿