宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

秋眠暁を覚えず?

2017-11-16 21:51:41 | Weblog
紅葉も終わり、今年は台風のせいで葉っぱが先に落ちてしまいました。

さて、グランドが開いていたので遊びます。

宝はやはり広い所だと思いっきり走れて楽しそうです。


思いっきり走った日は思いっきり寝られる?

見ていても気持ちよさそうに脱力して寝てます。
お福もぐっすり…

私もこのところ朝晩散歩で1万歩越えでよく眠れます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴロンゴロン | トップ | 見たな~? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋眠!? (加トさん♪)
2017-11-17 06:40:38
春も秋も…
気持ち良くお散歩ができる季節は気持ち良く眠気も~
よく食べよく寝てスクスク♪と…ん!?ママちゃんも???(笑)
毎日一万歩!お疲れ様です
りっぷも小作もダラダラ散歩で時間ばかりかかって運動にならん!
…なので、お福ちゃん達が一緒だと短時間でたくさん歩けるのでママは嬉しい。
今日も会えないかなぁ~
捕獲されないように逃げてね♪(笑)
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2017-11-17 22:46:13
加トさん♪

実は年中暁を覚えず…なんだよね
食欲も年中衰えを見せず…右肩上がり!
景気の右肩上がりならいいのに、無駄に急ピッチ?!

今日はリップちゃん&小作君沢山歩かせちゃってごめんね~
でも暗い中、心細くなかったのでありがたかったです!
ありがとね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事