宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

見たな~?

2017-11-17 22:46:59 | Weblog
今日はお散歩遅くなっちゃって、でも明日はお天気悪いのでドッグランへ急行!

お福はベンチの下に何か落ちていないか確認中

そこへ若手のルーク君がやってきてのでガウガウ言って追い払ってます

相変わらず協調性のないお福です

寒くなってくるとバリケンに入るお福。覗いたら
「見~た~な~!だモーン!」

目つき悪っ!
そして今度はソファで何かやってます。宝はボールで遊んでほしくて私の前に鎮座。

お福ちゃん、何やってんの?
「見~た~な~!だモーン!」

見ちゃったけど、顔、膨らんでるよ~?!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋眠暁を覚えず? | トップ | のんびり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おんなじ〜!!! (加トさん♪)
2017-11-18 06:02:59
昨晩、小作がお福ちゃんとおーんなじ顏して膨らませてた!!!
彼はお尻をゴシゴシ♪すると何故か顔面を一緒にスリスリ♪
やめると「ん!?」と、固まりまたするとスリスリ♪…
超ぉ~デカイ顔面になるょ
なんでだろうね…あの目つき
こちらはりっぷが同じ顔します。
アレがいつものキラキラ顏だったら「見たなぁ~!」のセリフでなく「あらっ♪見ちゃった?」とかに
変わるのかなぁ~(笑)
まっ、どんなお顔しても癒される愛おしいことに間違いないわ
宝ちゃんのようにムギュー♪ってさせて~
昨日はどうやら午後だけで1万歩達成してた!(笑)
こちらこそありがとう♪…感謝!
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2017-11-18 20:56:35
加トさん♪

やっぱり小作君もやるのね~?!
何でだろ?
顔が痒いのかと思ってたけど、違うのかな?

午後だけで1万歩、頑張ったね
つき合わせちゃってごめんね~
私はこの頃前にもまして膝が痛いわ
痩せなくっちゃ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事