宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

体調

2017-11-10 22:46:26 | Weblog
今日はお散歩が少し遅くなり、もう暗くなってました。
でもお友達には会えましたよ~♪
ブービエのパールちゃん、黒い子は黄昏時は写りが悪くてごめんね~

久しぶりにタバサちゃんのパパさんに会いました。
タバサちゃん亡き後、やっと新しいシェパードのチャイ君を迎えたそうです。
4か月です。警察犬の親を持つ良い血統だそうです。

りっぷ&小作姉弟にも会えたんだけど、お写真なくてごめんね~

さて、宝がまた久しぶりに昼ごろから4度ほど大量に吐き、ちょっと要観察中。
全く消化されていないフードが2回分?!ということは朝と昼。
なので、パールちゃんのママに教わった消化に良い米粉と人参のすりおろし、鰹節を
混ぜたご飯をあげました。
元気はあるし、食欲もあるのですぐに治りそうです。

寒くなったり前の日に野菜食べすぎたり水飲みすぎたり、遊びすぎたり…色々な原因があるので
気をつけてあげないとダメですね。
同じようにしているのにお福は全く平気。
まぁせめても救いかな?

↑寒くなってくると2匹くっついてあったかそう!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンクロ | トップ | 復活 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうだったかな??? (加トさん♪)
2017-11-11 08:46:26
宝ちゃんその後どう?
水ご飯!?は食べた気もしないだろーけど食べないよりいいさ♪
パールさんもママちゃんと戦ったかな!?(笑)
みんな己とも戦い!
頑張らないとだね
今日は立ち話中…何気にブービエとブリアードの違いをマヂマヂ観察
お勉強になりました
まっ、遠くからみたら私にはわからない!?かも
お福ちゃん、最後のお写真パピーみたい
返信する
Unknown (トウモト ジュジュ)
2017-11-11 19:18:41
お福ちゃんand宝ちゃんにお会いできて嬉しかったです。

宝ちゃん。その後、いかかですか?

パールは今日も母ちゃんと闘っています。

と言う事は....少し上向き❓
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2017-11-11 21:00:41
加トさん♪

大騒ぎしてごめんね~
お陰様で今日は何事もなかったのように元気
水ごはん、喜んで食べてたよ~♪
今でもフードをふやかしてあげてるけど、今のところ大丈夫。
昨日は真っ暗な中、お付き合いありがとうね~

大きいブリアードとブービエはそっくり。
耳の位置が違うのがポイントかな?

お福の頭の中は永遠のパピー!?

トウモト樹々様

昨日はちょっとだけど会えて嬉しかったです♪
お陰様であの時だけで済みました~!

パールちゃん、早く戦いが終わればいいね。
上向きだしたら早いよ、きっと!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事