お福と宝ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)のお福と宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

シンクロ

2017-11-09 22:54:09 | Weblog
私がソファに座っていたら2匹が寄り添って座ってくれたので、
息子に写真を撮ってもらいました。

可愛い写真が撮れたかな?と思ったらお福のこの目↓

お福「宝ちゃんのせいで狭いんだもーん
うーん、シチュエーションは可愛いと思ったんだけどなぁ…

そんな2匹も息ぴったりでシンクロして寝ています。

築地のまぐろ市場?!
写真を撮っていたら「何?」

起こしちゃったね、どーぞどーぞ続きをどーぞ!寝ててください!


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨上がり | トップ | 体調 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
距離感。 (加トさん♪)
2017-11-10 06:08:24
寄り添うと言うよりも…
お福ちゃん押しつぶされてるよーな…。
ホントに表情が豊かすぎてバレバレ
でも寄り添ってくれるのはママ的には羨ましいもので…
できれば横たわりももう少し近かったら微笑ましいんだけど。(笑)
捕獲された獲物!?にも見えちゃったり…
こりゃ失礼だわね
我が家は相変わらず付かず離れずの微妙な距離でお尻合い。
絶対に顏を合わせることはないのよね
Unknown (お福&宝ママ)
2017-11-10 22:34:01
加トさん♪

この時は宝が先に私の横にいて、後からお福がグリグリ入ってきたの。

お福は「遠慮」という言葉を知らないので、何でも
「アタイが一番だモーン!アタイのオカーサンだモーン!」って。やっぱり末っ子育ちよね~
こういう時、銀は遠くからじーと眺めてたのを思い出したわ。

捕獲された獲物?パンダと熊?

加ト家の微妙な距離感は女の子と男の子だからかな?

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事