社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

来たか…と思った…。

2017年02月19日 10時11分36秒 | Weblog
母が「気分が悪い。」と言い出したので、いよいよアウトか…と身構えちゃいましたよ。

腎臓系が悪くなると、気分が悪くなって食欲が落ちる…と医師に言われていますんで…。

いよいよ透析の準備かな…と思っちゃいました。


透析となると、こちらにも相当負担がかかりますしね。

今回は、立ち眩みみたいなことが続いていて…。その延長のようです。

朝食はきちんと食べたので、まあ、急激な腎臓悪化ではないようですね。

まあ、数値も落ちていなかったし。

さっき、確かめたら気分が悪いのは治ったようですし。


明日はデイケア施設へ…。

「リハビリテーションマネジメント加算Ⅱ」のために協力?ですわ。

昨日、眼科で母と話をしていて…。

「昨日、日付を聞かれて間違った日にちを言ってしまった。」とか。

ああ「長谷川式簡易知能評価スケール」をやったんだな…と。

まあ、1点減点ぐらいで「認知症判定」は出ないでしょ。


「和食A」さんが力を入れている「一蔵飲み」のイベントが開かれます。

過去、出席された方には郵便でパンフを送るので、ご査収ください。

今回は「浦霞」なんだそうですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちなみにソースはバルサミコ... | トップ | アメリカナイズってそういう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事