社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

正義の味方、アジフライww

2017年02月26日 09時37分14秒 | Weblog
和食Aにて。



付き出し3種。



貝の酢味噌和え。

貝柱とか。身も入ってますね。



高野豆腐。



ゴマ汚し。



今日のお造り。アジ&サーモン。


この晩酌セット1,000円も、28日までかあ。

残念だな。



追加の肴。


「美味しんぼ」の中で「正義の味方アジフライ」というセリフがありましたが…。

これぞ、正義の味方ですなあ。

揚げたてでもあるし、ふっくらして美味しいです。

体調が宜しかったらあと生ビール2杯は行けたな。



アジフライにはウスターソース!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「のらぼう菜」ではないよう... | トップ | 「ベルソムラ」と「アダラー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事