社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

明日は年金裁定。

2024年05月12日 15時30分55秒 | Weblog
実際の学生が投稿した「北大に行くメリット」とは? うらやましすぎる下校風景に8.4万いいね

カモと下校できるらしいですね。


私の母校大学は目の前が田んぼで…。

亀が歩いていましたよ。

風呂に入ったら、カエルが居たしww


大雨で、今日は車も多く…。

ちょっと気を遣う一日でした。


明日は朝一で年金裁定です。

まあ実際はK社会保険労務士が書いた書類で…。

私は届けるだけww

基本、こういう仕事は受けないのだけど…。

K社会保険労務士は人に会うのが苦手なんだなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジベタリアンが逃げたww | トップ | 外での断酒は結構真面目に。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事