社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

「大は小を兼ねる」と「何で別々?」。

2011年12月09日 08時14分08秒 | Weblog
iPad2ですけど…。

64GBの黒にしました。

単純に「大は小を兼ねる。」ということであります。

iPod nanoは、小さいほうの「8GBモデル」を買って、未だに音楽データは半分しか入っていませんが…。

やはり、容量は大きい方が安心ですので。

買ったのはアップルストアなので、Wi-fiタイプということになります。

ウェブ上では、iPad2の安い店もありましたが…。

ウェブ上で買うのはちょっと不安。

地元の店では、ほぼ定価販売で…。

地元の店で買って、ポイントを稼ぐという選択肢もあったんですけど…。

やはり、レーザー印字が魅力的だったし。金利手数料無料のキャンペーンもありましたので…。


すでに、発送準備に入っているようですが…。

iPad Smart Coverが、12月10日に届く予定。

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBが12月17日に届く予定。

何で別々??

それもカバーが先に届いても、本体が来なきゃ意味がなく…。

一緒に届けた方が送料も安くつくのでは??
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルフルフル。 | トップ | コメント御礼。ちょっとだけ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「発送準備」はどこで? (sr-ta3)
2011-12-09 09:48:21
>何で別々??

私の場合「発送準備」というのは、中国の上海で行っていました・・・


>一緒に届けた方が送料も安くつくのでは??

中国で作った方が安くなるのでしょうねえ、送料のことを勘案しても・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事