社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

ハガキを工夫して、私なりの個性を打ち出そうかな…と。

2011年05月21日 21時42分27秒 | Weblog
今日のウォーキング総計は188分で22,790歩。1007.3キロカロリー消費。

昼も少し歩いたんですけど。残念ながら、歩数計を忘れたのであります。

だから、本当は、もっと歩いたということですね。


午前中は、細々とした事務。

送り状を作成したり、ハガキを書いたり…。

ハガキと言えば…。永六輔さんが「目的に応じた50円切手を貼った『ハガキ』を送ってくる人には、余裕を感じる。」と言われてたなあ…。

ハガキも工夫して、私なりの個性を打ち出そうかな…。記念切手を使って…。


昼は、行きつけの店へ。たまたま、Kさんが来られる。

何か久しぶり。

Kさんは私と「居酒屋Iさん」の店にも一緒に行ったことがあるので、ある程度、「Iさん」の店の事情は知っておられます。

私が「Iさん」と縁を切ったことについて「その方がいいよ」。

そう言っていただくと、少しホッとします。


昼から、M社(隣県の会社。)について電話で打ち合わせ。

やはり、メールよりも電話の方が確実。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつの間に、私が悪人にされ... | トップ | iPad2を薦められると、本当... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事