社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

年度末。最低の仕事だけをする。

2007年03月30日 21時58分55秒 | Weblog
 「ぴんくえすあーる」さん。「病状悪化。そのため、車の運転を止める。」に関するコメント、ありがとうございました。

>暖かくなったかと思うと、寒くなったりという気候ですし、体が疲れてると風邪などひきやすくなりますので、気をつけてくださいね。
>熱が下がっても、無理をされないように♪

 ありがとうございます。熱は下がったのですが、まだ不安があるので、今日も無理はしませんでした。

 今日やった仕事は・・・。

①就業規則の入れ替え作業・・・K社に行き、退職金規定の別表の間違いを修正。労働基準監督署に持って行き、28日に提出していた就業規則と入れ替えさせていただきました。

②隣県のハローワークへ行き、離職票を3件ほど処理。年度をまたぎたくなかったのであります。

 今日は最低の仕事しか出来ませんでした。

 ・・・それでもきつかったなあ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病状悪化。そのため、車の運... | トップ | 今日も少なめの仕事。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事