社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

朝ウォーキングの風景。令和2年10月3日。無花果が生っていた。

2020年10月03日 10時35分12秒 | Weblog


これレモン??





花。



神輿はやらないってか。



逆に熱が出た方が嬉しいかも。

どうも葬式は好きになれない。



今日の水分補給は炭酸水。



無花果が生っていた。



フンをそのままにしている飼い主が多いよね。

フンをそのままにしている飼い主には罰金を科すべきだ。





幼稚園の、こういう絵は売っているのかな??



食えます??



また直葬の話が出てきた。

というか、坊主が出てきたらほとんどの場合は、直葬は難しいんじゃあないかな。

散骨するのなら別だけどさ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ウォーキングの風景。令和2... | トップ | 10キロぐらいは落としたいけ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sala0811)
2020-10-08 16:23:21
たぶん苺の葉っぱではないような、オダマキ?かなぁ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事