社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

なかなかの健康弁当。

2024年03月28日 13時13分32秒 | Weblog
昼までは、C社の育休支給について記入。

書けたので提出。

何故か、育休からの復帰前に有休を使っているというね。

これは有休日=復帰日になるはず。


昼はハローワーク近くで売っていたお弁当。


弁当全景。



下半分。

五穀米は薄らと塩味がする。

がんもどき?が美味しい。

卵焼きも甘くなくていい。

グリーンぽいのはヨモギが入ったゴマ豆腐みたいなものらしい。



上半分。

魚はブリ。

ブリの上にあるのはサツマイモの天ぷらみたいなもの。

レンコンの下のはシイタケが置いてあります。


ハローワークへ行く途中にあるビルの1階で売っている弁当。

なかなかの健康弁当であります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 途絶えてしまった人事情報。... | トップ | エネキーのスマホ版らしい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事