社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

ベルトも最少のベルト穴。

2014年12月21日 10時27分01秒 | Weblog
昨日から今日にかけて、体重が0.9キロ落ちていました。

まあ、夕食から絶食状態で、水分が抜けるわけですから…。それぐらいで普通なんですかね。


今朝、ズボンがブカブカになってきた…と書きましたが…。(私のミスで、「ズボンがブカブカになってきた」という投稿は下書きのまま、投稿されていませんでした。)19時28分。

ベルトも、2013年11月21日に買ったものが、ベルト穴が最小の箇所となっています。

となると、ここから痩せるとベルトの意味がなくなるわけで…。

ベルトを切るか、新しく買うか…です。

まあ、短く出来る仕様なので、短くして使いましょうか…。


朝ウォーキングは1時間と少し。

駅前郵便局へ行ってレターパック360と年賀状追加分10枚を購入しました。

レターパック360を緊急に買ったのは、昨日、K社の傷病手当金受給者の父親から「次の申請書類が来ない。」と電話があったから。

私は「申請書類は近々送る。」とSMSで書いたのを「今日、直ぐに送る。」と勘違いしたらしいです。

3月で1年半経つので、医療保険に選択について解説を付けたかったのですが…。

急いで申請書だけを郵送することにしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リバウンドしていなかった。 | トップ | i-Pad2が充電できなくなりま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事